見るのが止まらん…!

韓国ドラマをたくさん見てえ!と思ったはずが、今灰羽連盟を見て、見るのが止まらねえ〜〜〜〜〜!となっている。

安倍吉俊の絵が好きで、lainはすでに見ていたのだが灰羽連盟は見たことなかったんだよね。大学の同級生にもお勧めされて気にはなっていたのだが、ようやく今見れた…。というのも、配信が今無料でGYAOやってて、ああ、もう絵ももちろんいいし世界観もいいし、音楽もめっちゃ良いんだよ…ああ…良い……………………。

なんでもっと早くに見ておかなかったんだろう〜〜〜〜〜〜〜〜〜まだ10話までしか見てないので(全13話で残りはこれから配信)早く続きが見たい…。

アニメ30分見るの最近きついな…と思うこともあったけど、1時間超えのドラマ見るようになったから余計に30分が短く感じる。あの世界をもっと堪能してえ!!!!!!と悶える。

1話の羽が映えるシーンすごく生々しくて、これほのぼのアニメってわけでもないんかな…と思ってみていたが、登場する人々が皆優しくて、雰囲気がめっちゃ好きで…。そして6話からの話の展開がすごいな。

そして安倍吉俊の絵が最高なんだな…。大学生の時に、多分アニメとかいろいろ探していたときにlainを見つけて安倍先生のことも知ったんだろうが…(出会いが曖昧で覚えていない)、すごく好きで…。絵柄はそんなに似ていないかもだけどすごく影響受けてるんですよね。女の子の表情とか背景とか色味とか好きで………。

絵も素敵なのに脚本もできるとかすごい。あ〜〜〜〜〜〜〜〜ぐっとくるっていうのかな…この感覚…ぐっとくる作品見ると、やっぱ物語って良いなと思うし、ああいうの作りたいとも思うし、作り続けてえなとも思う。

ああ…ありがとう…………。

 

ああ、たまらずブログを書いた。

もっと書きたいことはあるが早く寝ないといけないので(ちょっと耳の調子が良くない)寝るぞ!

今資格を取るためにウニョウニョしてるのでそれが落ち着いたらまた。