新作できました!

最近取り組んでいた原稿を無事書き上げましたので、サイトとpixivにアップしました。

タイトルは「世界征服への道」です。世界征服を妄想する姪と風変わりな悪魔使いのおじと狼の悪魔が登場する、じんわりとした優しさとあったかさが感じられる話です。2000字程度の短い話なので隙間時間などにどうぞ!

「少し不思議」と「秘密を話す」をテーマ(お題)に合同誌を作ろう!と身内で計画し、作ったお話がこれです。自分らしい話がかけたな〜と満足しています。

おじのキャラがすごく気に入ってるので、またここに出てくる登場人物たちを動かしたいなと思います。

ちなみに、この合同誌はイベント等での頒布はありませんのであしからず。

感想お待ちしています〜!

 

さて、もう2月も終わりで戦々恐々としておりますが、今年こそ良いことが起こってくれ〜!と祈っていたのに、やばやば案件が起こったり気分が落ち込むことが起こったり、「リモートお祓いやってもらった方がいいのか?」みたいな気分になることがわりと多くげっそりしていますが、前よりは元気になってきました。本を読んだりストレッチやったり少しずつ時間を作って行動に移せるようにもなりました。おお、元気になってきたな…!と思ってます。

 

ってか昨日放送したSONGSのBUMP見た?新曲聞いた?は〜〜〜〜ライブめっちゃよかったよね…。三人での出演ということで正直不安だったけど、良い番組でした。ライブパフォーマンスも舞台セットもよくて…セトリもよかったな………………。

 

あと最近あったことといえば、誕生日が今月上旬でした。記念ラジオをやりました。お便り寄せてくださった方々、聞いてくださった方々ありがとうございました…!リプ等もありがとうございました〜! イラスト本作ります!でも!ごめん5月GWは間に合わないと思う!これは私のスケジュールの管理が甘かったというか、つい先日まで原稿してたから、本作るにしてもあと3ヶ月しかなくね?と気づいてこりゃあかんわなとなりました。今年中には出します。

そして、2月と言えば、バレンタインデーもあったじゃないですか。今年FGOのバレンタインイベント初めてやったんですけど、キャラそれぞれにチョコあげたりもらったりするとストーリー(ムービー)流れてすごい気合入ってるな〜!と思いました。巌窟王のストーリー、日付変わってすぐの頃に贈り物したことになってて、シナリオ味方につける力技にめちゃくちゃ笑ったし、鈴鹿御前はめちゃくちゃ可愛いし、パラケルススには心乱されました。美沙夜…。

どうやらホワイトデーもいろいろ盛り上がると友人から聞いたのですが、いろんな村が焼けるって言ってて笑った。礼装にパラケルススでるのかな……。楽しみです。