資格取得&イラスト集作ったよのお知らせ

先日最終の科目試験合格しました。

この度2023年4月から勉強していた資格を無事取得できました!

応援ありがとうございました!まあこの資格を使うのは(いろいろあって)随分先のことになりそうなんですがね、ガハハ!

 

あと、イラスト集を作りました!ちょうど割引キャンペーン&ポイントがあったので、A5とA6で二種類作ってみました。A5の方を高品質印刷でお願いしたので、より色が綺麗ですげー!となりました。3月24日(日)までに連絡いただければ追加で印刷するのでもしお手元にほしい方は連絡ください(A5/12ページ。自家通販でのお渡しとなります。匿名配送には対応していないのでご了承ください。郵便局留めは可能。本・送料は無料です。発送は4月予定)。

全て過去絵で描き下ろしは表紙以外ありませんが、それでも今まで描いたイラストが手元にあるって…いいな…!となりました。

本と中身はこんな感じです(頒布するのはA5の方)

本の外見 

本の内容(江西とヤクの絵がほとんどです)

3月に一旦追加の印刷をして、次の追加印刷は6月の予定です。

 

今後も少しずつ何か作れたらいいな〜と思っています。どうぞよろしくお願いします〜。