いつの間にかマーチ

この二週間くらいの間に見た作品。

ヴァチカンのエクソシスト、そばかす、バック・トゥ・ザ・フューチャー。

せっかくツイ禁しているんだし、映画とか見たいな〜と思って見ていました。

 

そばかすはaro/aceの主人公が登場すると聞いて見て、あるあるがキッツ…となって一時停止しながら見たけど、同級生との友情とかラストのシーンとか爽やかでよかったな〜。

 

これらの作品以外にも何かみよう…と思っていたけど、外仕事が多かったり会議準備でバタバタしていたりして、帰宅して夕飯食べると眠気がすごくて寝てしまう…というのを何回もやった。メンタルの調子もなぜか悪かったが、まあ寝不足でしょうね…(会議が終わっても悪夢を見るので夜中起きてしまって辛かった)。疲れている時に食洗機が食器を洗ってくれるのでマジで助かる。前までは自分でやってたんだ…まあ皿はためてましたけど…。本当に食洗機買ってよかったな…。

 

この前は風の強い日に外で仕事してたけど、寒いし風強いと疲れるし、図面飛ばされないように気をつけてと言われたのに案の定飛ばすし(無事回収しました)、いつの間にか3月になってしまい、忙しさがまたやってくるぞ…と怯えている。

 

絵はちょこちょこ描いており、プロクリエイトのニッコラルというブラシがとても良い。掠れ具合が個人的にお気に入りで、これで塗りをうまいこと活用できないだろうか…と模索中。

 

ツイ禁しているけど結局他のSNSは使っているわけで、ネットの時間が少なくなったかと言われるとそうでもない。何もしないをするをやったほうがいいかもしれない…というか、あれこれやるよりまずたっぷり寝たほうがいい気はしている。

 

今日は捨てようと思っていた靴下とかを思い切って捨てる掃除をやった。まだまだ片付けなきゃいけないところは多いけど、服整理するだけでも随分スッキリとしてよかった。