休憩中ですわ

一時的にツイッターにいませんが私は元気です。

最近Aceに関する投稿などで傷つくことが多かったので、ちょっとツイッターからは離れるか〜と思ってお休みしています。仕事も会議が近いのでバタバタしているし、ちょうどいいなと思いまして。

と言ってもネットは見ているので、何かご連絡ある方はDMかこの個人サイトのメールから送っていただければ助かります。(リプだと見逃してしまう可能性があるので)

通販とかの連絡ももしあれば遠慮なくどうぞ!

 

最近グッド・オーメンズを見て敵同士仲良し友情に心打たれました。私は敵対関係にある者同士の友情や仲良い関係が好きなんですけど(あと共闘とか)、見たいもの全部あった!!!!!!って感じで予想以上にひゃー!ってなりました。ありがとうございました。面白かったです。シーズン2覚悟して見ます。

 

毎日眠いです。少しでもいいから早く寝るように心がけていますが、それでも全然眠い。どうして…。

そして目がなんだか重い。これはもしかして…花粉…?怖い…。

 

植物園に行ったら梅が咲いていました。早咲きは1月下旬あたりから咲いていたけど、今年は見ごろ早まりそうですね。