やってきた繁忙期

繁忙期だ!!!!!

スケジュール的に余裕だとたかを括っていたら思っていたより締切がやばいことになったり、やることが多かったりしているが周りの人たちの協力のもとなんとかやれている。

いやほんといつも助けられてばかりだよな…としみじみ思います。協力してくれるの本当にありがたいよな…いや本当に…皆様のおかげですわ…。自分の仕事はやってはいるが、これ手伝うよ〜と言われて「いいんすか!?」と最近は素直にお願いしている。もっと自分がやれればいいんだが、体力がないのと、抱え込んでも本末転倒なので…手伝ってもらえるなら…ありがたく…。逆に私も周りに大丈夫か!?と目を配らせてあげられるようになりたいです。(出来るだけ声かけはしているが…忙しくしてると頼みにくいもんね…)

 

この間担当している会議があったのだが久しぶりにやらかしてしまい(こっちの準備不足で…)、結構落ち込んだ。会議でのやらかしは今までもやったことはあるし、今でも思い出してぐわあ〜〜〜〜〜となることはあるんだけど…。次回は有意義な回にします。

落ち込んだので(?)ずっとほしかったアイシャドウを買った。色味が淡い感じではあるんだけど、絶妙な色味で実際に使ってみても発色がほわっとしているが弱いわけじゃなく、絶妙なんですよ!!繊細って感じ…?すごくよかったです。日常ようにもお出かけ用にもたくさん使いたい。まあ普段ほぼメイクしてないけど、テンション上がるしね…!。

あと最近髪をパープルブラウンに染めたという話をしたが、やっぱ髪色いいとテンション上がる〜!鏡見てニコニコしてしまう。今度美容室行った時にもっとありがとうを言おう。

 

12月は中旬くらいまで結構スケジュールキツキツなのでお返事など遅れることがあるかもしれませんが、チェックはしているので何かあればお気軽にご連絡ください。

 

もう12月なんて信じられないよ…。今年やったこととか書き出してみたんだけど、意外といろいろやってて、毎年何かしらあるんだな〜と不思議な気持ちになります。新年の抱負考えた時は全然思い付かずに健康っすかね…とか言ってたのにね…。絵日記企画とか本とか作ったりしたね今年は…すごいね…。

あと今年は本当に元気になったな…!としみじみ思いました。まあストレス性の難聴になったりとかはしたけど、だいぶ元気になったよな〜と実感しています。

 

12月か…まだまだこれからよこれから…。