毎日毎日眠い

毎日眠い。日中も家帰ってからも眠い…。

そんな感じで最近眠い。夕飯食べた後すぐ横にならない方がいいとわかっていても耐えきれない。眠い…。

どうも睡眠が足りていないらしい。(夜中夢で起こされることはあるが)それなりに寝ていると思っていても足りないんだろうな。

そんな感じでここ一週間くらい眠気に逆らえず眠いな〜と思いながら過ごしていた。

NiziUの韓国デビュー曲が曲もMVもめっちゃ良くて、それを聴きながら元気を出している。

メンタルの調子はそれなりにいいのだが、どうも耳が痛くて、やはり寝不足なのだろうか…。低気圧とかにも反応しやすくなっちゃったのかな〜。

 

この土日は仕事(後でちゃんと休みをもらえる)なのですが、結構きつい…!この土日に企画した(私が主担当ではないが)仕事は大成功しているので喜ばしいけど忙しかったね…!とみんなで言い合っていた。明日はとても気温が下がるそうなので恐ろしい…なぜなら明日は一日外で仕事なので…。

 

最近書き始めた新作の小説、今のところ7000字まで書いたんだけど、最初5000〜7000字くらいで終わるかなと思ってたからまさかの延長戦でびっくりしている。自分では結構好きな感じの話になったのだが、はたしてどう読まれるかなと不安ではある。ヒーロー組織に所属している主人公が、世界征服したいって気持ちは(他人からしたら)わからねえらしいが性的欲求は皆に備わっていることにされてんだよな…みたいなことを話している話です。

この主人公を書くにあたり、名前を決めようと思っていたのですが全然決まらず、Twitterで募集したところ名前案を頂きまして、縫針江西と名付けました。ありがとうございます!彼の話をなんとしてでも書き上げたいです。とても不安ですが。3分の2は書き終わったので、ラストスパート…!こっからがまた長かったりするのだが、なんとか書き上げたい…。

この話は創作企画「厄との遭遇」のお話でもあるので、完成を早く読んでもらいたいなと思ってます。

 

泊まり一週間の出張が決まったがホテルの予約を取っていない。やらなきゃいけないが、もう何もしたくないですわ…眠いですわ…。

 

あ、そういえばにじフェスのチケット当選しました。申し込んでくれた友達ありがとう!!!!!!!

夏の3Dお披露目回をみて、サロメ嬢に…会いたい…!の気持ちが昂りすぎて会いに行きますわ〜〜〜〜!!!!!と思っていたのだがまさかこんなに早く実現すると思ってなくてびっくりです。景気付けに(?)髪をピンクパープル系のブラウンに染めたい。