オンラインお菓子パーティーありがとうございました!&今後の予定

9月30日に開催したオンラインお菓子パーティーにご参加くださった方々、ありがとうございました!

無事開催できて私はホッとしています。なんせ初めての試みだったので、本当に大丈夫か…?ディスコードの使い方もいまいちわかっていないのに…?(会場をボイスで作ったつもりがテキストで作っていて、結局両方作った羊)となりながらも、皆様のご協力があって楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

普段聞けないジャンルの話とかゲームの話とか、お馴染みの好きジャンルでワイワイ喋ったり…といろんなお話が聞けてよかったです〜。

クマの濃いキャラ情報もありがとうございます!

今度は性癖語り会やりてえ〜〜〜!と思ったけど、これいつものラジオじゃね…?と思いつつ、12月くらいにそういうの開けたらな〜と考えています。結構センシティブな話になると思うので、喋りたくはないけど聞きたい…という方もいるだろうけども…。入室すると名前は出てしまうけど聞くだけ希望ですみたいなことを最初に表明してもらえれば話題は振らない…とかにすればいいか…?まあそんなに性癖語りに来たい人いるのかもわからないけども。

お菓子パーティーに浮かれてたくさんお菓子買ったから、(当日食べきれずまだあるので)家帰って疲れても甘いものある!!とパーティー後もテンションが上がりました。現場からは以上です。

 

そして、いつの間にか10月ですね…!10月になったら創作企画やりたい!と言ってたのに11月結構仕事が忙しくてその前段階の準備期間としての10月も結構仕事忙しくなりそうだということがわかり今日はやばみに踊っていた(踊らされていた)のですが、今月中には告知を出したい…!去年は9月下旬から2月末までの企画だったはずなので、だいたい時期は同じくらいに設定して今回もお題に沿って作品を投稿する創作企画をやりたいと思います。

今回のテーマは「厄」と「ファーストコンタクト」です。主催として一話くらいは投稿しようと思っていますが、如何せん資格関係のレポートや勉強があるので投稿できるのは(企画が今月に開始になったとしても)まだまだ先になりそうです。

私のことは気にしなくていいから…!かきたい人は先に…!かいて投稿しておいてください…………!

今月半ばか下旬あたりにはお知らせしようと思いますので、よろしくお願いします。