絵日記企画&耳の治療終了!

こんにちは。9月も半ばを過ぎましたね。

まだまだ暑くてバテ気味で帰宅してから爆睡する日々を送っています。そろそろ涼しくなるみたいですが、暑さには気をつけていきましょうね。

 

さて、8月中に行っていた絵日記企画、無事終えまして自分用に試しに印刷してみました。ゆる〜くやれて、逆にそれが味になってよかったなと振り返ってみて思います。そして、毎日意外といろんなことが起こるんだな…としみじみしたりもしました。

本当にご好評いただけまして大変嬉しかったです。おかげさまで最後まで描き切ることができました。ありがとうございました!

この印刷したものは、解像度甘め&文字薄め&たまに端っこ切れて(これらは印刷のせいではなく私が作った元画像のせい)ますが、見る分には大丈夫かなと思うので、この仕様でよければほしい方いたら印刷しますのでお声がけください。文庫サイズで32ページです。(本代・送料は無料ですが、郵便番号・住所・氏名・連絡先(メールアドレス)を本サイトのメールフォームからお知らせください)

 

ストレス性難聴の治療も終了しました。薬飲み続けるとだんだん耳の圧迫感無くなっていって、やっぱ薬と医療すげえなと思いました。ストレスに心当たりがなかったのでマジで気圧のせいだと思ってて内心疑っていたんですが、マジで難聴だったんだな…病院早めにいっておいてよかった〜〜〜〜〜!寝不足とストレスと過労には気をつけてとのことなので(前回も前々回も言われた気がする)、気をつけていきたいと思います。

さて、話は全然変わり、9月30日(土)にオンラインお菓子パーティーを開催予定です。それぞれでお菓子を用意して雑談する会です。通話だけでなくテキストのみでのご参加も大丈夫です(聞くだけもOK)。出入り自由ですので、ご興味ある方はぜひご参加ください。お待ちしています。

【オンラインお菓子パーティー開催のお知らせ(9月30日開催)】 https://privatter.net/p/10402666