ブラックリングを探して

最近眠い日が続く。

悪夢を二日連続で見た日もあり辟易としていたが(まあ夢はほぼ毎日見るが…)、普通に寝てもなんだか眠い。暑さからの疲れか?先週はまだマシだったけど、それでも暑いよね…。

 

今月末に資格関係のテストがある。実は今月半ばにも1個テストあったんだけど、それは終わって今は月末の試験に向けて復習中である。大丈夫か本当に…しかし二度目は受けたくないのでなんとか今回で合格したい…合格します…頑張ろう…。

最近暑いので平日帰宅してからの勉強が思うようにいかず焦りました。なんと月曜日からはもっと暑いみたいですね。やば。普通に外での作業あるんだが…怖…生きて帰れることを目標にします(割とマジなのが怖い)

 

テスト前だから(?)なのか、急に本を読み出したり(資格とは関係ない)調べ物をし始めたりして自分でびっくりした。一体なにがトリガーになったのかわからないけど、右手中指に身につける用の黒い指輪がほしい!と突然思って探して良さげなのを見つけたので、買いました。お守りにします。TF映画見に行くときはつけていきたいな〜。

元々アクセサリーは身につけないことが多いので(なんか体にまとわりついているのが苦手で、時計すら付けてないんだけど、まあ仕事であまり困ってないからいいか…という感じになっている)、自分の指輪のサイズがわからず、しかも外せなくなったら怖いからフリーサイズのやつを探してたら素敵なデザインのものがあって、こんなに早く見つかるとは…!と嬉しくなりました。黒い指輪で検索したら結婚指輪でもそういうデザインのあると知って、へ〜となり、シングルでも売ってくれ…!となった。まあ数十万ぽんと出せないのでシングルでも買えなさそうだけど…。

購入した指輪は中指につけてても緩いんだけど、動かしてもすぽっと抜けるわけではないから外れない恐怖感からは解放されるし、とても満足です。

 

ああ、7月が終わったら、試験合格してTF映画見に行くんだ…。