年の差フィーバーもっとくれ

K2読み終わった〜。

5月の半ばには読み終わったんだけど、面白かったです。

普段医療漫画読まないので(血がダメなので医療ドラマも見られない…漫画もきついので手術シーンは薄目で読みましたごめん…)大丈夫か…?と思いながら読んでいたが、登場人物ほぼ皆良い人&個性的でよかったですね。基本ポジティブ?というか良き方向へ頑張ってるから見てて安心感があるというか…。

K先生(一人先生)が一番好きです。あと譲介がどんどん成長していく姿に感銘を受けました。

K先生と譲介の関係性が好きです。K先生についていく譲介の姿がひよこみたいで可愛いんだよな…。厳しくも優しく譲介を育てて見守るK先生最高だったな…。もちろん譲介とドクターTETSUの関係があったからこその譲介の成長だと思うのでそこも好きなんですが、K先生と闇医者がよく子育ての方針(?)でぶつかっててめっちゃ面白いな…となりました。まあそうなるよね…とは思うが…。

あとK先生に戦友と言わしめた富永もすごいと思います。

一也と宮坂さんが気になって気になってそれがきっかけで読み始めたんですが、二人の関係も最高だった…でもまさかのK先生がいっちゃん好き!になったのは自分でもびっくりでした。最初全然知らずに途中の話(生糸の回)から読み始めたときに、なんだこのマントの怪しい人は…と思いながら読んでいたのに…。

 

ご存知の方が多いかもしれませんが…私…年の差めっちゃ好きなんだよね…!

ほんと年の差作品とか年の差コンビ見かけた方はお勧めしてください…助けて…。

 

そういやつい先日文豪ストレイドッグスのアニメを見ました。福沢と乱歩の過去話(4期だったかな?)がアニメ化されているらしいと知ったので。

きっかけはTwitterでフォローしてる方が福沢と乱歩の関係性を推してて、小説に探偵社を立ち上げるまでの過去話があるから読んでくれ!とお勧めされていたのがきっかけで小説は昨年に読んでたんだけど、アニメも見てみようかなと思ってほんとその過去話のとこだけ見ました。逆に現在軸?の彼らのことは全然知らずに読んだのですが(福沢が探偵社の社長らしいということは知ってるくらいの知識量ですまない…)、意外と面白かった…。福沢は冷静沈着で落ち着いた性格なのかな?と思っていたんですけど、まあそうだろうが意外と乱歩の扱いに戸惑っていたり葛藤していたり…とすごく人間味のある人で面白かったです。あと過去話だと自分と年が近いので、いきなり14才の子供と接する状況になったらどう接していいのかなかなか難しいよね〜〜〜〜〜!となってめっちゃ感情移入してしまいました。14才いう多感な時期でかつ色々訳ありそうな感じな乱歩だから余計にね…。福沢は子供に特別慣れてる感じでもなかったし。多分。

いやね…私…子守りが苦手そうな男性キャラが頑張って子守りしてるのめっちゃ好きで…ふう…ありがとう…。

彼らがいかに相棒になったか?というのがわかってよかったです。アニメだと福沢の戸惑いが意外とサラッとしてるな〜とは思ったんんですが、アクションシーンとか乱歩の仕草が可愛かったりとか、視覚に提示されるとまた良いものですね。

乱歩のために探偵社立ち上げて現在では他の社員も所属するようになって…という流れを見ると、社会生活あまりうまくいってなかった乱歩を守りたかったのかな〜とか、他の社員も増えたことで友達とか同年代の人とかとのつながりもできたり

したのかな〜とか考えたんだけど、いきなり現れた少年のためにここまでする福沢はすごいですね。性格正反対だけど馬が合うんでしょうね。年の差コンビはいいな〜〜〜〜〜〜ありがとう…………………。

 

年の差コンビとかマジで好きなので目撃情報あったら教えてください。

資格の勉強はちょこちょこやってるんだけど、合間の楽しみにしたいから…!年の差を………………!!!!!!もっと年の差を頼む………………!!!!!!!!!!!

 

あと全然話変わるけど、私元々そばかすがすごくて、でも全然コンプレックスには思ってないんだけど、ついに最近まぶたにもシミが広がってしまって、ひえ〜〜〜〜〜〜となりました。年下の若い同僚がシミ取りやってきたと聞いて、なるほどそういうのがあるのか…と思ってたけど、気になるときは気になっちゃうよね〜〜〜〜。シミの広がるスピードの方が早いから私は別にやらんけどさ…スキンケアはもっと時間かけてやった方がいいのか…?と思いました。マジで手抜きしてるからな…。まぶたに広がったシミ、模様なのに(?)アイシャドウ の代わりにはなってくれない。シミって何が効くの?ビタミン?全然分からん。

 

肌も年の差欲求も全て助けてほしい。