ティーカップでおビールを

眠いですわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

最近夢見が悪くて寝てんだかわからない日もありまして辛くってよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!(とはいえホットカーペットでは寝落ちして爆睡している)

睡眠不足で胃が痛くて辛いですわ…これは全部自業自得だとわかっていても辛いもんは辛いですわ…はあはあ…クマは濃くなる一方だし…コンシーラーで消えるクマであってくれ…濃いクマは創作キャラだけでいいんだよ……………………。

 

別に誰に何言われたとかは全然ないんですけど一人で勝手に辛くなってしまいぐえええええ!!!!!となっておりましたわ。はあはあ辛いですわ…。人も羊も予想外の衝撃には弱くってよ…。精神メタクソにやられて、キックバックの「あなたのその胸〜〜〜〜〜〜〜〜のなあああああああかあああああ!!!!!」の米津玄師みたいになっておりましたわ(伝わる?)

吹っ飛ばされておりましたわ…はあはあ…眠い…。何もかも忘れて寝てえですわ…。

今日は比較的元気だったので原稿を進めておりましたわ。まず目次作るためにタイトルを考えて(支部で「〜の話」とアップしている作品は本収録にあたり新しくタイトルをつけています)、順番をどうするかを考えました。これから実際に本文を予定している順番に流し込んで検討します。

タイトルに「夢」や「世界征服」の文字が並んでいて、とっても私らしくて思わず笑ってしまいました。

しかも今回の新刊は表紙をデザイナーさんに頼んでいるので、超絶素敵な表紙がやってきますわよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!ずっとこのデザイナーさんにお願いしたい!と思っていたのでめちゃハッピーですわ〜〜〜〜〜〜!!!!!お原稿絶対間に合わせてやりますわよ…………………!!!!!!!!!

新刊部数アンケートも取っているのでご協力よろしくお願いします。

 

新刊部数アンケート

 

なかなか辛い日々を過ごしておりますが、RRR観に行って「一体何を見せられたんだ……!?!?!?」とあまりの迫力と脚本の良さに圧倒されていたりしましたわ。二回目をきめたいと思っております。ナートゥをご存知か?

あとポケモンSV買ったんですけど、めっちゃ面白くてすごいですわね…。ポケモン久しぶりにやるから楽しめるのかな〜と不安でしたが、さすがですわ………………いやこれは時間忘れてやってしまいますね………………。