寝落ちinフライデー

昨日夕飯食べた後の記憶がない。というのも眠くて眠くて仕方がなく、ちょっと横になるだけ…と思って横になったら寝落ちしていた。起きたのが(深夜の)2時前で、ええっ!?と声を出して驚いてしまった。11時くらいかと思った…。

疲れがたまっていたんでしょうね。

 

今日は英語に行って夜はテネットを見た。テネット2回目さ〜〜〜〜〜〜ニール〜〜〜〜〜〜〜!って叫び出したくなっちゃうよな…ニールの笑顔がもう…もう…。

ところでテネットのことを書くのは2回目だと思うが観てくれたかな!?ニールについてろくろを一人で回しているのが辛いのですでに観ている人のツイートとかファンアートとか見に行ってろくろ回しを加速させているよ(?)

ニールが眠そうに横たわってるシーンやっぱ好きだな…と思いながら見返していた。そしてやっぱ音楽が独特で良い。

 

外仕事もあと一週間くらいで終わりだ…。最後バタバタするぞ!と言われたから(雨で毎日できてるわけじゃないから作業に余裕がないんよね)頑張るぞ…もう少し…。なんか仕事は今特別繁忙期ではないんだけど、なぜか毎日残業してて辛い。帰る時間はそんなに遅くはならないんだけど、今は早く寝てるから家帰ったら夕飯食べてようつべ見て終わる…。

掃除も全く手をつけていなかったのだが、流石にやばいな…と思って少しやったんだけど、一気にやるより毎日ちょこちょこやって行った方がいいって身に染みてるのについためてしまうんだよね…。動画見るのに使う気力が1だとしたら、掃除する気力は10だからさ…(10が気力マックスの基準だとして)。

外仕事が終わったらさすがに休みを取りたい。有休はいくらでもあるしな…。

 

いろいろとしんどいので、しんどいな〜〜〜〜〜って気持ちを前面に出した話書いてもいいかな…と思って明日書ければ少し書き出してみようと思っている。

あと、明日はクリーニングに!!!冬物を!!!持って行って!!!!頼んだわよ!!!

 

 

今日の英語チャレンジ

I fall asleep before I knew it. I must have been tired.

I have watched TENET twice.Neil….