今日羊の日らしいですね

やばい仕事、とりあえず目処がついて終わりましたわ〜〜〜〜〜〜!つ、疲れましたわ〜〜〜〜〜〜〜!

はあはあ  大残業スマブラはもうやらんぞ…。

でもこっからなんだ…書類はなぜか誤字脱字が発生するし、なぜかお金の計算間違ってることあるし、上司に見てもらって修正して、それで締め切りまでに提出すればいいんだけども、ほんとなぜか誤字とかって何回も見てるはずなのに発生するのよね…なんでかしらね…。

 

ツイッターを見ていたら、フォロワーさんもお仕事大変だというツイートを見かけて、祈らずにはいられなかった…お身体お大事にしてね…。

 

今日は一日雨だったので外仕事はお休みだったけど普通に出勤はして中の仕事をして、明日は外の仕事だからちゃっちゃと寝るか〜〜〜と思っている。流石に疲れてきていて、日曜とか体が重くてなかなか午前中起き上がれず寝ていた…本当は仕事終わらなさそうだから職場行こうと思ってたんだけど行けずに終わったのだが、今日終わったし行かなくてもなんとかなったな…ととりあえずほっとしている。

 

絵も小説もなかなか書けていないし、ネタはあるんだけどうまく形ができないというか、倫理的にどうなんだ…みたいなこと考えて結局作るのやめちゃう的なことが多くて、折り合いが全然つけられてなくて本当に困っている。ここ最近そんなんばっかで悩んでいるな…。別にそんな気にしてみてる人いないと思うんだけども…いや私作品見てほしい派だから何かしらの反応がほしいのだが、そういうことじゃなくてだな…って感じで…。皆様そこらへんどう対応されているの…?

倫理観のない話書いても読みたい人しか読まんから大丈夫だよ!と友人に言われたことをこれ書きながら思い出したが、それもそうだよな…。

 

昨日肌寒かったからいつもより厚着して寝たらま〜〜〜〜〜〜た夢見が悪くてちょっと寝るとガバッと夢に起こされるという現象にあい、温度調節が全然うまくできんな…となっていた。今日も寒い…。でもやばい仕事終わったから少しは安眠できるといいな。