テネット見ました

ザバのロバート・パティンソンがめちゃくちゃ良くて…って話はしたかと思うが(暗〜い感じのバットマン(ブルース・ウェイン)超良かった…)、たまたま調べていたらテネットにも出演していると知り、急に見たくなって昨日の夜中見てたんですよね。

そしたらさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!めちゃくちゃよかったね…………………………。ってかラスト………………ラスト!!!!!!おおおおおおおおんんんんん………………笑顔が眩しいね…おおん……………。

逆行の映像とかもすごいのはもちろんなんだが、音楽も面白かったし、最初の線路で捕まってた時のシーンとか、カット?ショット?とにかく構図がめっちゃいいな…と思いながら見ていた。あんま詳しい説明なしにガンガン話が進むから難解って言われてるのかなと思ったが(ラストに「え!?」ってなって見終わった後考察読みに行ったが)、伏線回収とかなるほどな〜!って仕掛けが面白かったな…。難しいって聞いてたから映画館観に行かなかったけど、これは映画館で観たかったな…ってかニールめっちゃよかったじゃん……………………私は相棒キャラに弱いんだ………………。は〜〜〜〜〜〜友情を噛みしめながら今めっちゃ悶えてる…話てえ!!!!!誰かテネット観てない!?!?!?ネトフリ来月半ばまで配信してるからどうですか!?!?SF好きな人はもちろん、友情ものとかバディもの好きな人にもグッとくると思うんだ!!!!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜ニール…。ザバのブルースウェインとはキャラクターは全然違うけど、ザバの時も思ったが、言葉数は多くないけど視線とかちょっとした表情でキャラクターの心情とか性格とかを感じさせる演技がさ…すごいんよね…演技上手いよな…。

 

頼む〜〜〜〜〜〜〜〜!一緒に語りてえ〜〜〜〜〜〜〜!この………………!行き場のないあああああああ!!!って感じを誰かと共有したい……………………。