今日は雨だった

今日は雨だったので外仕事はお休みで、中で仕事をしていた。

来月にやばい締め切りがあるから…それの作成をなるべく早くやっちゃおうと思って書類作りをしていたのだけど、一日では終わらない量だから、そこそこの時間で切り上げてきた。

うーん、まだまだ終わらんな…。

外仕事中の事務仕事は誰がやるんじゃいと思っていたけど、そこは上司がやってくれているので非常に助かっている。今日やったやばい締め切りのやつは…本当にやばいので…もしかしたら手伝ってもらうことになるかもしれないができるだけ作って形にしてしまいたいな〜〜〜すでに手伝ってはもらっているしな…。

 

足の指先の痺れ、一番ひどい状態からは脱したのだけどまだ少し痺れがある。本当どうして体がうまく動いてくれないんだろう。外仕事なのにあまり汗かいてない気がするし…それはそれで怖いんだよな…。

 

雨だし中の仕事だからと余裕ぶっこいて夜更かしをしたが、マジでなんの制限もないとずるずる夜更かししてしまう。夜型です。さすがに徹夜はもうできないが、夜更かしってどうして楽しいんだろう。夜ってずっと続く気がするがそんなことないのにね〜。最近は夜7時になってもまだ空が少し明るくて驚いている。

夜型って英語でnight owlと言うとこの間知った。I'm a night owl. 羊だけど。

 

そういや、ようつべのおすすめ動画にハズビンホテルというインディーズアニメが出てきて見たんですが、アラスター絶対好きな人たくさんいるでしょ…と思って見ていた。声にノイズかかってるのがめっちゃいいな〜!と思う。

  

少し前の記事で、続きを読むが表示される場合とそうではない場合があってなんもわからん…となっていたが、どうやら冒頭の文章に改行がないと全表示されるっぽい?ので改行を入れてみたら続きを見る表示が出るようになった。解決〜!