ままならない人体ですわ〜〜〜〜〜!!!

昨日今日と結構暑かったですね。

特に昨日は暑かったせいか、仕事中に体調が悪かったらすぐに休むんやで!!と言われて、私そんな具合悪そうな顔してるか…?と思っていたのですが、夕方頭が少し痛くなってきて、熱中症の症状なのか生理痛なのかわからん…となって、とりあえず熱中症だったらやばいから冷やすか〜!と思って首や脇を冷やしたらどんどん症状が良くなりました。割と危なかったんだな…………。ってことでいつもより1時間半早めに寝ました。たくさん寝たおかげか今日はずいぶん体が軽く、顔色も良いね〜昨日は青い顔してたから〜と言われて、ほんまにヤバかったんとちゃうか…と運良くなんとかなったことに安堵した。本当に危なかったな…。

ってかマジでみんな優しいよな…仕事全然役に立ってる気はしないし、わからねえ…わからねえ…と思いながらやってるんだが、周りは優しい…上記の体調のこと気遣ってくれたりだとかさ…どうしてそんなに優しいんだろうな…。

 

この前の記事で、物事の良い面に目を向けようと思って、ポジティブなことをつらつら挙げていったら確かに気分が向上したのだけど、今日は落ち込んでもいいか?

いやあの…実は…数日間に白髪を発見してしまって…そんでもって今日も発見してしまって…すごく落ち込みましたわ…。ネットで調べてみたら、白髪が出る平均?年齢って30代半ばらしくて…。まだ30代前半なんですけど!!行きつけの美容室の美容師さんはあえて黙っててくれたんかな〜今度行ったら聞いてみよう。

 

今は外の作業してるから日焼け止めはしていても流石に手はかなり焼けてしまっているのだが、なんで肌は焼けて色づくのに髪は色が抜けていくんですの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!髪もUVケアしようと思ってミストタイプの日焼け止めみたいな商品も使ってるのに〜〜〜〜〜〜〜!ままならない人体ですわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!