夢の中で大雨

何回もブログ書いてるのに、いまだに記事によってちゃんと「続きを読む」と記事が畳まれる?のと全文公開されてしまうのがあって、あの違いはなんなんだ…どうやったら改善できるんだ…。

こんばんは、照です。最近ツイッターに出現していないけど何か嫌なことがあったわけではなく、この一ヶ月間の外仕事中は早く寝なきゃいけないからSNSできるだけ控えているだけです。普通に覗いてはいるので何かあればいつでも話しかけてください。ツイッターにいない時はここにいることが多いのだが、なんだかんだで書きたくなるのよね…ブログとか…いちいち報告したい人なので…。

 

私は人のブログを読むのが好きで、好きな作家さんに本当に素敵なブログを書く方がいて、私もすごく憧れているのだが(作品も好きなんだよ〜)、私もあのように書きたいわ…!となるのだがででくるものはなんか…こう…とるにたらないものというか…おしゃれ(おしゃれ…?)じゃないというか…洗練されていなくて、うわ〜〜〜〜〜〜〜と読み返していて思うことがある。いつ見ても子どもっぽい文章だなあとか…。

 

今日も相変わらず外仕事で、土日で休まったはずの筋肉痛が再発した。学習!!!!学習して筋肉!!!!!!

そして出勤したら「今朝方雷がなって大荒れだったね〜」みたいな話になったのだが、全く雷に気づかなかった。地域の差とかではなく爆睡していたのだろう。夜中雨が降っていたのは知っていたが、まさか雷までとは…。夢の中で大雨が降っていたんだけど、夢にしょっちゅう起こされるのになぜ雷で起きないのだろう…。