電気羊はスタジオライブの配信を見るか?

スタジオライブ配信見ました? 見た 見てよかった………………

ツイッターで結構騒いでたから承知の方も多いとは思いますが、この前BUMPのスタジオライブ配信があって、30分弱くらいだったかな?彼らの演奏もセトリも映像もすごいよかった…いやあんなガッツリやってくれると思ってなくて、しかもこんばんはとか言ってああ、ライブだ…と思ったり…

ご承知の方も多いと思いうが、昨年からBUMPのことでずっと落ち込んでいて本当にメンタルの調子が悪く(まあこれはBUMPだけじゃなく落ち込むが誘発したものももちろんあるんだが)、もうどうしていいのかわからん!!!!と途方に暮れる毎日だったのだが、あのスタジオライブ配信で、藤原さんがチャマの肩を拳でポンってやったのを見て、もう全て伝わったよ………………………と泣いてしまった

正直、BUMPの曲聞くと苦しいなと思ったこともあるし、ライブで彼らの姿を見て受け入れられるかどうか心配だったけど、もうあのスタジオライブで気持ちに区切りがつきました。

全てを許すというか、全て納得したわけではないけど、気持ちと和解したというか…。

そしてやっぱ藤原基央は憧れの人だな〜〜〜〜〜〜と思いながら見ていた。高校生の時ギター買ったのも彼らの影響だし、でもFが引けなくて結局ギターはクローゼットの中に今は入ってるんだけど、まあそういうことを思い出したりとかしていた。

去年、弟に「(BUMPの曲聞いて、この曲聴いてた時にはこういう思い出があったなとか)禊したら?」と言われて、そんな辛いことできるか!!!!!!!と思って、まあやったんですけど案の定ボロッボロに泣いてアルバム全部完走はできなかったのだが、なんかもうそれも今考えると、今そうなってるから、先見の明がある…と思ったりしていた。まあ結構つらいので元気出てからやったほうがいいのは確かよ。

 

マジでライブ配信見て心の区切りがついてからマジで心が軽い………………!これが…………………本当の私…………………?みたいな状態になった。とはいえ、BUMPの悩みがなくなったからと言って万事解決ではないし、相変わらずほぼ毎日夢に起こされて夜中に起きるし、仕事中なんか「ウーーーーーーー!」って辛くなるときあるし、まだ解決はしていないこともあるけど、でもだいぶ楽にはなった気がする…。

 

ってか一人暮らしした理由の一つに、BUMPのいろいろがあってメンタルが辛いからちょっと一人になって考えてみたい…と思ったのも一人暮らしきっかけの一つなんだけど、約五ヶ月で解決してしまった…。でも考えなきゃいけないことはまだたくさんあるので、少しずつ向き合っていきたいと思います。

 

ってかスタジオライブやった後にまさかの有観客ライブのお知らせ、その何日か後に紅白出場のお知らせ手「情報が多い!!!!!!!!!!!!!」とのたうち回っていた。ライブとかCDやグッズ発売のお知らせ見て、BUMP…商売が上手くなったな…としみじみするなどしていた。スニーカーがほしいです。