初めてブリーチしてインナーカラー入れました

タイトルの通り、初めてブリーチしてインナーカラー 入れたんですが、ブリーチするとめっちゃ明るくなるんだね。金髪じゃん!!!と思った。とはいえ、ブリーチ剤?だけだと明るくなりすぎる可能性があるから、カラー剤と混ぜてやってもらったんですが、それにしたって明るい。オレンジ味のある金って感じ…。インナーカラー めっちゃ可愛いし、表からだと見えないので、覗く髪の色がめっちゃ二次元みたいで楽しいな…とは思うのだが、如何せん私のいる職場は明るすぎる髪色NGなので、勢い余ってやるにしてももっと方法考えよう!?と思いました。インナーカラー に罪はない。自分の責任なので…。

お盆も仕事急遽出ることになって、ストレスが溜まってて、このままではいつ美容室行けるかわからん…だったらインナーカラー 入れる…と思ってやったんだけど、ほんと信用問題にも関わるから本当にやるときは慎重にやりましょう。

友達が紫のインナーカラー 入れてて、めっちゃ良いじゃん!!!となって私も紫入れてえ〜ってなったけど流石に入れられなかった(K-popの影響もある。紫の髪色してる方がめっちゃかっこよかったんだ…)(MAMAMOOのHIPのMV見てください)。

次染めるときはグレーとかネイビーとか暗めの色入れてもらおう…ちゃんと色入るのかわからんけど…。でもインナーカラーめっちゃ可愛いのでおすすめです。明るすぎるのちょっと挑戦するの勇気いるなって人にはいいんじゃないかな〜。私は耳のとこ(脇?)に入れてるのですが、中に色入れるから隠れるし、見せたい時にはそういう髪型にすればいいし…。ああ紫…。職業的になんでもOKだったら紫にしていただろう…。あと、グリーンアッシュ(っていうのかな?)が憧れの髪色なのでマジでああいう色にしたいんだけど、あれってベースが明るくないと色反映できないと知り、そうなのか〜と。アッシュ系では染めてるんだけど、やっぱ色落ちると普通にブラウンになるからね…こまめに染め直すのが一番いいんだろうけどね。

学生の時にもっと挑戦しておけばよかった!!!!私みたいな人が明るすぎる茶髪にしたら浮く…と思ってたけど、タイムマシンがあったら「やっとけやっとけ!!!!」って言いに行く。