整いました

連休が無くなったら一気に元気もなくなったけど、ついに………………………ついにですね………………………ネット環境が整いました!!!!!!!!!!!!

やった!!!!!!!!!!!!!一人暮らし全然楽しくねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜って思ってたけど、ネットのおかげでだいぶワクワクが戻りました。とはいえ、全然気持ち的にはまだめっちゃ楽しめているというわけではないけれども。

今の部署は緊急事態対応が他と比べて多いということもあり、7月は突然の残業や休みの夜に「トランスフォーム!ロールアウト!」をやっていたわけですが…………よくぞこんな時期に引っ越しを…正気の沙汰じゃねえ…。

その疲れもあってか、また耳の調子が悪くなってきたので病院行こうと思います。今回は聞こえ方には問題ないんだけど、明らかに詰まった感じがするんだよな…なんだろうな…耳垢とかなら笑い話にでもなるがな…。

わりと日中も夜も気分が落ち込むことが多く、これも専門家にみてもらう案件か…と思っているが、今日はネモが描かれている礼装を引いてめっちゃテンション上がったので、推しに生かされてる感がすごいな…と思いました。