休みと食事と睡眠 それがすんごく大事

元気〜〜〜〜!?私はめっちゃ元気〜〜〜〜〜〜〜!なぜなら5連休を堪能したから!!!!!!!

カレンダー通りの休みだったのですが、急遽21日も諸事情によりお休みをいただいたので、5連休になってしまった…そしてネットある環境で連休を過ごしたのでめっちゃ元気だし、何よりまたたくさん絵描いたりした!すごい描いた!えーんもう描けないよ〜ってメソメソしていたのが遠い昔のことのようだ…。

私は理解した、そう、必要なのは休息だったんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あとたくさんの休み!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだまだ休みたいけど明日からまた頑張るか…。

 

この休み中に、イラストと小説も書いたよ。家族に、休みたくさんあるからめっちゃ元気と言ったら、今まで早めに寝てたし食事もちゃんととってたからってのもあるんじゃない?と言われて、確かにそれもあるな〜と思った。

結論:休みと食事と睡眠が大事

 

でも肌の調子が悪いのはなんでなん…?