私ひつじ。今ネットができる場所にいるの。

ネット開通まであと二週間くらいなのだが…辛くて今日はネットできる場所に来てブログを書いてます。

給料入ったらフィットボクシング買って、すでに持っているリングフィットと合わせてやるか…?と思い始めています。読書だけじゃなく他のこともやろうかな?とかふと思いついて…。

実はネットもないのですがテレビもない中で今過ごしているので…。使えるテレビ(学生の時に使ってたやつ)はあるのでそれを運んでくればいいんだけど…めんどくさくて全然作業を進めておらず…。まずはテレビ…運ばないと…うう…。

前使ってたヨガマット…どこいったんだっけな…。プロテイン…買うか…?とか考えているが本当に続くのか?大丈夫か?

でも運動不足だし体力つけたいし…。前やってたストレッチも一時停止しているし…。デスクワーク中心の仕事なんですが、元々ひどいむくみがさらに勢力を増している(?)気がするしな…。

 

ネットがない間にいろいろ進めてえ。エイドの英語で萌え語り、イラスト作成、ストレッチ…。ネットついついやっちゃうからと取り組めてなかったこととか時間の使い方とか見直してえ。

最近できるだけ早めに寝てるんだけど朝早く目が覚めるから日中眠くなるし、もう夜9時くらいにうとうとしちゃうんだよな…もっと早く寝た方がいいということ…?

今回のブログははてなマークばっかりだな…。

そういやいつの間にかひぐらしだけじゃなくて日中もセミが鳴いててビビった。梅雨明けしたらしいね…暑いわ…。

 

そして、引っ越してから初めてちゃんとした(?)自炊をしたんですけど…まさかの油を買い忘れるというポカをやったりしてました。以前ラジオで「しかない料理」って教えてもらったな〜と思って、見てきたんですけど、お、お腹が空いてきた…!マシュマロで教えてもらったの2018年なんだけど、まさかの伏線回収(?)で、あの時おすすめしてくださった方ありがとうございます〜!ネット開通したらもっとたくさん見て作ってみるぞ〜!

 

写真はニコルと羊のぬいぐるみ!可愛いでしょ。(ニコルのひげの方向がすごいことになっているのはご愛敬)