エアコン復活!!!!!

エアコン直った〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

部屋がちゃんと冷える!!!!!すごい!!!!!!!

またネットない部屋で生活することになるけど、マジでエアコンは死活問題だから直ってよかった。

今度の休みに足りない家具を買いに行く予定。ネットはないがもっと居心地のいい部屋になったらいいな〜。

(ネットがないのが辛過ぎて何度も言ってるな)

 

仕事も忙しくなってきた。覚えなきゃいけないことたくさんある。うう、苦手な分野…ってか今まで一度もやってこなかった分野勉強しなきゃなので、それは大変なんだよな…もっと部署異動手加減してくれても良くない…?

 

部屋があまりに静か過ぎて、読書多めにしてるんだけど、他に資格の勉強にも興味が出てきた。

特に仕事に使うわけではないが、自分で「これ面白そう!」ってなるものには興味が湧くんだがな…ううん…。

 

早く寝ることを心がけているせいか、日中眠いことには眠いんだけど、でも体がだいぶ軽くなったし、帰宅して即寝るってことがなくなった…いや一人暮らししてるから家事やったりとかがあるので即寝はやってないってだけかもしれんが…。

体の調子がいいとだいぶ救われる。とはいえストレスで耳がなんか違和感感じることもあるのだが、聞こえが悪いわけではない。なんかこう…ストレスで体の一部に不調が起こるってのはもちろんなんだが…なんかこう…気づくと言えばさ…鬼太郎みたいにさ…妖気を感じると髪がたつとかさ…なんかこう…そういうサーチ系(サーチ系…?)のかっこいい装備(?)は…ないんすかね…。

 

元々自分に自信があるわけではないんだけど、去年あたりからもうそりゃごっそりなくなってて、最近全然ダメだな〜って思います。自分に自信がないから創作もまごついちゃうのかな〜って思ったりもするが…。でも「これでいいのだ」って思える日が来るといいなって思いながら過ごしている。

今日はエアコンの工事立ち合いのために半休とったが、もっと休みたい。そういやなんだかんだで土日出勤してましたもんね…。

今日は久しぶりに映画を見た!あ〜〜〜もっと映画見たいな〜〜〜〜〜〜。アパートがネットつながってればな〜〜〜〜〜〜〜(大の字)

 

今日も絵もかけず文章も書けなかった。でもブログは書けたな…。書く頻度はそんなに多くはないのだが。個人サイトが今よりも盛況だった時代、サイト訪問したら作品だけじゃなくブログも読んだな〜ということをよく思い出す。ブログ好きなんですよね。

ちょっとまたネット環境がないので、ここでは少しの間書けないとは思うが、ノートはあるのでできるだけそっちにちょこっと書こうと思っている。

 

そういや夕方にひぐらしが鳴いてた。もうそんな時期か…。