エアコン…やっぱりダメだったよ…

エアコン使っても部屋全っ然冷えないんだが!!!!!!!!!!!!!!!

もしかしたら不具合の可能性があるとのことで、どうにかしてもらうよう連絡はしたところですが、ネットはなくてもかろうじてギリギリ生きていけるが、エアコンはないとマジで命に関わるので……………。

もうすぐ梅雨明けみたいで、一気に暑くなりましたからね……。頼むから早く直ってくれ…エアコン工事、夏は混み合うって聞いたから…直ってくれ早く…。

 

この土日は緊急で仕事が入って、特に土曜日は夕飯食べようと思ったら出勤しなきゃいけない事態になり、ぎえええええええええってなりながら雨の中行ったんですけど、タッパーに夕飯のおかずを入れてもらい仕事に出かけるという技をやったのですが、長丁場になるから準備整ってから来ても良いんだよ〜みたいなことを言われて、まあ無事何もなかったんですけど、二日連続はなかなかに大変でしたわよ。(タッパーにラップを敷いてその上におかずを置くと洗い物が出ないという知恵を得た)

 

でも家族に「出かけるだけであんなにヘロヘロになってたのに、今日は大丈夫だね」と言われて、まさか…これは…今週…以前よりも早く寝てるためでは…!?!?!?と思って、やっぱ睡眠すげえな!!!と実感した。あとよく食べてるというのもある。これでエアコン正常に動いてくれればいいんだけどな…(今はエアコンのある場所に避難しているので大丈夫です)

 

最近本当に全く創作をしていなくて、やりたいという気持ちはあるんだが、イマイチうまくいかないんだよな…。去年作ろうと思ってたお湯本、一時期はこんなこと考えて疲れてんのかな…おかしかったな自分…とか思ってたけど、やっぱあれは作ってもよかったな…というか、あの方向性も間違いではなかったと(今では)思うので、うーん、なんとかしたいんだが…。創作の悩み…っていうか…自分でもモヤモヤが言語化できてないのであれなんだけど、創作のこの…モヤモヤ…聞いてほしいな…自分である程度どうにかしなきゃいけないってのはわかってるんだけど…。

ってか今年…イラスト本…作るのよね…………!?!?!?ほんまか!?!?!?頒布するかどうかはわからんが、自分用にはほしい…私は小説も書いているが絵の方が描いてる月日は長いんだよな一応…でも絵関係の本って作ったことなくて…作りてえな〜〜〜〜〜クマのある青年いっぱい描けるじゃんね〜〜〜〜〜〜青年と女の子コンビもいっぱい掲載されるわけでしょ!?たまらないんだが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?

 

でも全然創作できてないよ。忙しいとかではなく…いや今週は忙しかったが…忙しいかどうかというより6月休み過ぎて創作の時間どうやって捻出していたのか忘れつつあるって感じ…でも今月はいい加減に描く〜〜〜〜〜〜〜ネットないからむしろTwitterばっか見て進捗進んでないとかその可能性低くなるからさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

最近図書館で借りてきた短編集(アンソロジー?)に入ってたお話が今読み進めてる感じではどれも好みでヒュ〜〜〜〜〜!ってテンション上がった。好きな作家さんがいたらか手に取ったけど、こういう話が読みたかったんだよな!!!!っていうのもあって…よかったわ…。

さあ寝ましょうね。