ネット難民

ここ二週間くらいの土日は引っ越しの準備で出ずっぱりで疲れたな…。でも家具置いてみたら新居なんとかなりそうでよかった!リアルどうぶつの森〜〜〜〜〜〜!って言いながら購入したソファーに満足している。三人がけの買ったから横たわれるんだよね。寝落ち必須だわ。寝る未来しか見えない。良い買い物した。嬉しい。

でも不安なことの方がいっぱいだ。

全然メンタルの調子が上がらん。コンプレックスこじらせてなかなか寝付けなかったし…。夜に考えちゃいかん…寝るのだ…寝るのです…。

なんでこんなに苦しまなきゃいけないんだろう。(コンプレックスをコンプレックスたらしめている)そう思わせてくる世間〜〜〜〜〜〜!って悔しくなるし怒りもわくし、周りと比較しないで自分らしくありのままを認めましょう!とよく言われるけどどうしたら良いのか全然わからん…………………。

創作したいという気持ちもあるけどなかなか進まんし…まあ今は生活に慣れることが大事なので…。耳の調子もちょっと悪いので(聞こえ方に問題はない)マジで気をつけよう。早く寝ましょう。

今月は友人と推しを描き合おう!が控えているのでそれが楽しみだな〜。

 

昨年は部署異動でこの時期寝込んでいたからその時にどんな気持ちでいたのか、どんな生活をしていたのか見返したかったが(ツイッターは呟きはあるはず)、記録のために今はできるだけ書いておこう…とは思ってて、昨年のブログ見返したら出たかった文芸イベントが中止になったことを知り落ち込んでいるブログだったし、去年ひまわり育てたんだったな!!!と思い出した。植物育てるの夢だったとブログに書いてたかどうか忘れたが夢だったんだけど、なんだかんだ辛くても夢叶う時ってあるんだな…今回だってそうだし…。お試し印刷で本を作っていたのもちょうどこの頃だったんだな。作成は6月にやって、刷り上がったのがこの時期だったんかな…?あれもう一回やりたいわね。と言っても再録できる小説もあまりないだろうから、印刷はしないだろうけど、お湯本のコンセプトはちょっとまた挑戦したい…うまいこと向き合えないものか…表現できないものか…とうんうん考える毎日です。

新居、ネット使えないのがマジで辛いのだが、こういう時に限って見たい韓国ドラマ情報見つけちゃうのよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

あと、本の置き場がないからと最近電子に移行してたんだけど、こういう時にめっちゃ困るな!!!と思いました。図書館から読みたかった本…借りてくるか…。

ネットがないからマジで読書とお絵かき捗りそうだけど、本当に早く開通してほしい。テレビは持ってくる予定だが移動がめんどくさくてまだ運んでいません。

明日は仕事終わりに目覚ましを買いに行きます。頼むぞ…朝はお前にかかっているのだ…。