きみに決めた!

じゃじゃーん!

結構前に注文していた羊が届いた!やった〜〜〜〜〜〜〜可愛い!!!しかも引っ越す前に届いてくれるとはタイミングがいい。新生活一緒に始められるね、嬉しいね。

実はほとんどぬいぐるみを買わないのですが(子供の頃は好きでたくさんあったんだけどな〜)(メリープの等身大ぬいぐるみは結構ぐっときた…)(うちにあるぬいぐるみはニコルだな)、今年こそ一人暮らしを…と考えて過ごしていた時に、本当にその暮らしが始まったら寂しいだろうからという気持ちもあって購入していました。

 

フォルムが最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ちょっと丸っこくていい感じのサイズだ………………これからよろしくな。