順調です

昨日病院に行ったら難聴は順調に回復してます言われてイエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!聞こえ方は問題ないのでやった〜〜〜〜〜〜〜〜と思いました。やっぱ意外と不安だったのかな(耳の調子が悪いのマジで初めてなので少しビビってたかもしれん)。

とりあえずこれから経過も見るのですがとりあえず!!!!!!回復してきてる!!!!!やったね!!!!!!!ということで診察終わってすぐに快気祝いにコンビニスイーツ買ってお祝いしました。おっしゃ三月駆け抜けてやるぜ!!!!!!!仕事が繁忙期で4月以降も前途多難の予感ですが、笑顔を忘れず元気にいきたいですね。

 

なんかすげー元気になったので、英語でエイドの萌え語りするって夢…取り組んでみようかな…!?と思って今後英語の先生のところへ萌え語り原稿持ち込む予定なので見守っててください。Firstaid is super super cute and adrable…。俺たちの戦いはまだこれからだ。