ストレス性難聴になりました&萌え語り

このタイミングで!?!?!?!?!?!?!?

最近読書する余裕もできて、ストレッチも始めて「健康に気を配っていこうかな〜できる範囲で〜」ってかれこれ二週間くらい経って(やらない日もあったけど)、意外と継続できてるからラジオで報告しようと思ってたのに!?「いや〜〜〜〜ストレッチ久しぶりにやったら全然前屈・開脚ができなくなってて硬い体がますます硬くなってて〜〜〜〜〜〜超硬いラム肉になってました〜〜〜〜〜〜」ってギャグ(?????)をかまそうと思ってたのに??????最近元気でてきたじゃん〜〜〜〜〜って喜んだ矢先に、突然耳が詰まったような感じを覚え、「あっこれやばいやつかもしれん…早く行かないと聞こえなくなるってツイッターで見た…」とどこぞの進研ゼミみを感じながらも「いやもしかしたら耳垢つまってるだけかも?それとも大音量でヘッドホンで音楽聴いてたせいか?」と恐る恐るいったらめっちゃ病院混んでて診察終わるまで午前中いっぱいかかりましたけどはい、ストレス性のものだったんですが、心当たりがありすぎる…仕事の面で…創作では特に問題ないのでオッケーです。あと、お医者さんに「寝不足ですか?」って聞かれて、これも心当たりがありすぎる…と思ったのだが寝不足も原因の一つになると初めて知りました。

まあ仕事のクソやば案件は今はまあ…………………………………………………前よりは落ち着いてるんだけど、なんかあれなのか、落ち着いてきたからこそ体も今までのヤバさをようやく感じられるようになったっていうか…いやわからんけど…家族に「ストレスってすぐ出ないときもあるからね〜」と言われてめっちゃ目から鱗だった。

 

でも薬飲んだらすぐに効果が出てめっちゃすげえ!!!!!!!となりました。また様子見に病院行ってきます。私自身はマジで最近元気でてきたな!と思ってるので元気なんですよね…。本当はラジオとろうと思ってたのにそんなこんなでバタバタしててまだ萌え語りできてないので今日もしていいですか?いいよ!!!!!

 

この前の記事でダンテスとネモの可能性について書いたけど、やっぱ自分で読み返す用に思いの丈を綴っとくのはいいんだよね………………………。いや〜〜〜ツイッターで「ネモ 巌窟王」とか「ネモ エドモン」とか入れて検索しても作品はなかなか見つからず…いやどっかにはあると思うんだが…まあ二人が仲が良い(というか交流を持って親しみをお互いに感じてくれる関係というか…)のは私の時空での出来事なんだけど、やっぱ他の時空の出来事も見たいじゃない!?!?

ツイッターで検索するじゃん。英語でも検索するじゃん。見つかりませんという文字が出る。寝るじゃん。「いやどこかにはあるはず…」と朝起きて検索欄タップすると「ネモ 巌窟王」とか文字が出てきて我に返る…みたいなことの繰り替えしで、今日ふと「いやもしかしてエドネモ ってCP名(?)で検索してないから出ないだけじゃね!?」と思って支部に行ってきたけど見つからなかった。きっと何処かにはあるはずだ。アジア圏とか…。言語習得してないのでこの世界のどこかにはあるとは思うのだが私の探してる範囲ではまだ見つけられていません。あるはずなんだけど。多分。でもダンテスとネモは船乗りだし仲良くしてるといいよね〜みたいなツイート見つけるとめっちゃ首を縦に振ってる。

そして薄々思ったのだが、やっぱ船乗り繋がりで意外と仲良くなれるんじゃないかこの二人!?ということなのだが、細かすぎて伝わらないネタ〜船乗り編〜とかあって二人で見たら一緒にクスッと笑ってしまうようなその業界とかあるあるに通ずる共通認識は持ってると思うんだよね…。まあめちゃくちゃ気が合うわけではないかもなと前回の記事でも言ったが、同じような業種にいた(いる)なら親近感持つかなと思って…そういう面ではお互いのことリスペクト持って見てそうだし。

 

この二人はCPなのか?というのはおいといて、でも魔力供給してるのはめっちゃ見てえな…とは思うんだよな…。まあ別にただ一緒にいるだけでもいいんだけど…。

 

怖いくらいネモとダンテスの絵描いてるのでまあこういう世界線もあるんだな…という気持ちで見てほしい…。まあネモにもダンテスにももっと気の合うキャラとかいるとは思うんだよね、でもなんか一緒にいて心地いいな〜って思えるような関係であってほしい…。そんなに互いに喋らなさそう…というか仕事の話はそれなりにするけどプライベートはよく知らん、的なこともありそうだけど、少しずつ心を開いていってほしい。ネモは責任感が強くて真面目なイメージあるけどバレンタインで甘えん坊で独占欲が強いの言葉…見ましたんで…ある程度慣れてきたらダンテスに対してすごい信頼を寄せてくれそうだなと思います。そこまでが長そうだが。一緒にいてなんか落ち着くな〜って関係が…理想だな…お互いそう思ってくれてるといいね…。

互いに存在の認識はしてるしそれなりにリスペクトを持って接するだろうが、二人の関係が果たして友達かと言われると、そこまで深くもないような…とも思うのだが、親愛とか好きなので…友と呼ぶのかはわからんがお互いに親しみは感じてるといいなと思います。マジでどうしてすっ転んでしまったのだろう…わからん…。185cmと150cmの身長差を噛み締める日々です。自分の絵見てしみじみしてるもんな…。

 

あとこれは別にネモとダンテスの話ではないけど、私ダンテスが女の子にたじたじな感じの…女性攻め?な感じのやつがめちゃくちゃ好きで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!女の子に攻められてるダンテスめっちゃ好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ってなってる。なんでこうもベクトルが違うのか。

 

そういや今日ピックアップでボイジャーがきてめっちゃ嬉しかったです。「え!?」ってマジで声が出た。一発で出る時もあるんだなあ…。私は天文モチーフとか好きなのでボイジャーめっちゃ嬉しい。ヒロアカだと13号が推しなんですけど、宇宙服とか好きなんですよね。あとゴーグル。ヘイさん…………………。

 

あと最近ツイッターに顔見せてないけど別に調子が悪いとかそんなんじゃなく、単にストレッチとか継続させるために時間作ろうと思って意識的に呟くの保留していただけなので用事がある方は遠慮なく話しかけてください。たまにタイムラインは覗いているので…頼む…他の方が呟いたネモとダンテスの関係性が見てえ…。