アンケートご回答返信(10月10日〜10月17日まで)

こんばんは!

久しぶりに小説を書いたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!書ききってえらい!

ミステリアスな青年と男装&芯の強い女の子いいよね!を好き要素として詰め込みたっぷり煮込みました。

6000字程度の短い話ですが、楽しんでいただけると嬉しいです。

自称悪魔研究家と悪魔払い師の話

 

さて、アンケートのお返事です。ご回答いただけて嬉しいです。返信不要の方もメッセージありがとうございました!

 

・ルド×アキはいつ本番しますか(正座待機)

→私の脳内ではきゃっきゃうふふしているので、妄想を膨らませれば…ほら…

(私もルドアキの本番が読みたい!!!体格差絶対おいしいやつ…………………)

 

アンケートまだまだ回答お待ちしています!

ファンアンケート はこちら