アンケートご回答返信(10月4日〜10月9日まで)

少しずつ元気になってきました。

また絵も小説もかけるようになった。このままかくこともなくなるのかもしれない、だが今日じゃない…とバトルシップに思いを馳せていた。バトルシップ好きです。

BUMPが三人で活動していくことやポンツカの放送を聞いてあの藤原さんの疲弊した声を聞いて、もう言葉にならなかったし辛かったし、ファンとして自分は何やってるんだろうと反省もした。そしてアカシアの発表があり…アカシアすごく好きだ…嬉しいことも辛すぎることも…辛いという言葉では表せないこともあって8月下旬から9月下旬まではマジで全然元気じゃなかったししんどかったし生きているので精一杯だった。この約一ヶ月間があまりにいろいろありすぎてそれまでどんな生活をしていたか忘れてしまっていたが、4月〜8月の間にTRPGやったりしていたし、あと6月7月あたりは休日は習い事以外はほとんど寝ていて、あれはもしかしてかなりやばい状態だったのでは?と思い返したり、仕事で部署移動があってそのことで仕事に対してかなり自信を失っていたしストレスが結構やばかったなとぼんやり思い返すなどしていた。

だいぶ元気になったけど無理はしません。

ツイッターの方でリプやマシュマロで声をかけてくださった方々ありがとうございました!また、そっと見守ってくださった方もありがとうございます。おかげさまでまた少しずつ回復してます。

 

BUMPのことがきっかけだったのですが、自分もいつも作品見てくださってる方々への感謝を忘れず、自分の好きなことをしていこう…と改めて思ったこともあり、現在ファンアンケートをとっています。回答のご協力お願いいたします!

ファンアンケート はこちら

 

さて、アンケートでいただいたメッセージの返信をしていきたいと思います!ありがとうございます!

・キャラスジに描いたイラスト追加してそのキャラの絵を発見しやすくしてほしいです。の方

→キャラスジさんにイラスト追加しました!探しやすくなったかと思いますので、どうぞご利用ください

 キャラスジはこちら

創作キャラの設定や名前など、全部は覚えきれなくておさらいがしたい、そして何度でも見たいのですが、もしご迷惑でなければ再掲などで是非またあの子たちのことが知りたいです

→ありがとうございます!全部ではありませんが、キャラスジさんに創作キャラのイラストをアップしておりますので参考になるかと思います。あとはピクシブにイラストをまとめています。私も絵をもていただきたいし話もしたいので、今後は再掲などもしていこうと思います。よろしくお願いします!

ピクシブはこちら

 

アンケートの回答はまだまだ受け付けておりますので、よろしくお願いします!