一気見したよ

最近Nizi Projectをようつべで見てめちゃくちゃ感情移入して感動や励ましをもらい、選ばれたメンバーたちの頑張りを見てめちゃくちゃ泣いた。いいプロジェクトだった…。

https://youtu.be/EeuwKvHjXMA

全然大丈夫じゃない〜とか言いながらも動画を見る元気はあって、彼女たちの姿に刺激をもらいながらここ最近は過ごしていた。

ラジオでも言ったけど、相手をリスペクトすることの大切さを教えてもらったなあと強く感じます。本当にチームワークが凄かった…協力して夢に向かって頑張る姿は本当にすごかった。

私はマヤが好きです…表現力がすごい…。

 

チャマの件があってもう残念ロイうかガッカリというか、BUMPのメンバーもファンも前代未聞の事態に直面していてどうしていいのかわからない状態(というかどうコメントしていいのかっていうか…うまく言葉にできないよね…)にあるのではないかと思いました。

だからこそ余計に真実・誠実・謙虚が響くんだよな…。