全然大丈夫じゃない

あの報告からあれよあれよと日は経つが全然大丈夫じゃない。いや心の衝撃具合は落ち着いたが全然大丈夫じゃない。

仕事はできるが体調がめっちゃいいかと言われるとそういうわけでもない。全然大丈夫じゃない。

BUMPの曲は聴けるようになったし、昨年のツアーDVD/BD発売めっちゃ嬉しいしで回復はしてきているんだろうし、これについては面白いエピソードがあったのであとでお話ししたい。全快ではないがマシにはなってきている、でも大丈夫かと言われると全然大丈夫じゃないって感じです。

 

創作のイベントも、出たかった11月のイベント(延期になったイベントです)がオンラインで12月ごろにやるというので参加するつもりで楽しみにしてたけど、ちょっと今は創作できるような状態ではないので、今回は見送ります。仕事が忙しいというのと、今あまりアウトプットができない状態なので、通常の創作絵とか小説とかもしばらく書かないかもしれないけど、過去作品は支部にもこのサイトにもツイッターにも載せているのでいいねやRTやブクマよろしくお願いします。