サイト13年目おめでとう!

新型コロナウイルスがここまで社会に影響を及ぼすなんて思っていなかった…

がまんウィークと呼ばれたこのGW、行きたいと思っていたイベントもなくなって、家で過ごしていますが、ようやくまとまった休みができたので家でごろごろしています。今まで辛かった…仕事大変だったな…。旅行とかも行きたかったな…。予定してたのにな…。

実は昨年街コン行ったこともあり、2020年は婚活頑張ってみようかな!と思ってたけどこの騒ぎで全くやる気も起きず、そもそも結婚したいのではなくて恋愛してみたいだけじゃね…?ってか恋愛まで行かなくていいからパートナーがいるって感覚を味わってみたいだけじゃね…?と薄々気づいてしまい、でも愛想よくするわけでもなく、相変わらず自己肯定感も低く、誰も俺を愛さない…とか思ってたりしてなんだかなあとくすぶっていました。はあ〜〜〜〜〜。誰にも言ってないからといってこのブログで書くのはどうなんだ。

 

仕事も新型コロナウイルスの影響で中止になったイベントとかあって、今まで準備してきたのに…!とへこんだりしていて、あっという間に4月を迎え、部署異動を経験しました。新しい業務全くわからん…やってるけど…。

 

そんなこんなで本日、個人サイトを解説して13年目に突入です。運営放置してた時もあったけどずっとサイトは持ってたから期間に含めています。13年か〜〜〜〜私は全然変わってないな…絵柄も…。

でもサイト開設した時から10年は続けるって決めてたし、ようやったなとは思います。性癖に素直になって描いた方がいいよと常日頃思っているので、それ実践して今好きなもの描いてるのはよかったな〜と思います。マジで。

 

最近無人島生活しています。まさかどぶ森新作をやることになろうとは!どぶ森は64、GC、DSも少しやってのお付き合いなので、感慨深いですね。自由度高くてやることいっぱいだし、島開発できるのマジですごいですね。あと博物館!博物館最高なのでもう博物館の中見た瞬間このために買ってよかった〜と思いました。

 

今後どうなるかわからないけど、11月にテキレボがあるので、それに向けて本を作ろうかと思っています。コンセプトは「倫理観のない話詰め合わせ本」。正直、今まで書いてきたテーマがエンパワメントだから、こんな180度も違うコンセプトの本出して読み手を傷つけてしまうんじゃないかと思ってかなり悩んで七転八倒してたんですけど、負の感情を抱いてしまって誰にも言えない時、否定も肯定もせず、そっとお湯を差し出してあげられるような話なり本なりになっていてくれたらなあと思って作ろうと思います(なんでお湯かと言うと私が毎日飲んでいるから、寄り添う飲み物の印象というとお湯)。優しい話を期待してる方はごめんな…一応優しい話はある予定だけど倫理観のなさは増し増しかもしれない。

 

はあ〜〜〜〜〜〜もっと休みたいな〜〜〜〜〜〜〜〜。