コミティア当選と台風の影響について

こんにちは。

連日、台風や大雨のニュースが報道されていることと思います。

私の地元も浸水被害にあい、想像以上に大規模なものであったため、現在も対応が続いているところです。

私の地域や家は断水くらいで特に水害はなかったのですが、台風の対応に追われなかなか落ち着かず、正直原稿どころではない…とヘトヘトになっていたところでしたが、体調を最優先にし、今は休みの日は少しずつ原稿にも取りかかれるようにはなりました。

実は台風のときは旅行に行っていたので、現地の様子はホームページ等でしかわからず、帰って被害のあった地域に行ってみたらもうすごいことに…。水の力でガードレールは曲がるわ道の脇に丸太やドラム缶が流れ着いていたり…。

とにかく、私は大丈夫なので、まずは健康第一に、BUMPのライブとコミティア参戦できればなと思っています。

 

さて、コミティアですが、今回かなりの申し込みがあり、抽選が発生しましたが、なんとか当選することができました。サークル名は「パラダイム・シフト」です。先日スペースナンバーも判明し、「U56a」でした。文芸で申し込んでいます。

青年と女の子の胃に優しいR18小説を出す予定です。今頑張って原稿やってます。やばい。なんで原稿やると毎回原稿の修羅場度が前回の修羅場を上回るんだ?ボジョレーヌーヴォーか?

本当に、なんとか形にしたいです。