いっけな〜い!原稿原稿!

前回のブログを書いたのが4月か…!と驚愕しておりました。4月からずっと原稿やってます。いまだに終わらない。あまりにもスピードがカタツムリ並みで多分普通の人だったらもう何万字もかけてるんじゃね?って思うんですけど私はいまだに4万字くらいしかかけてないですね…。

 

胃に優しいエロを書く宣言から早5ヶ月…出来上がりつつある話は胃には優しくなってるかなと思います。

主人公の女の子は事件に巻き込まれたりしてひどい目にはあうけど、青年との絡みというか、青年との関係についてはえぐくはないので読みやすくなってると思う。

ロボエロかきたいな〜と思っていたけど全く間に合わねえとなって、収録する話は2話分の予定です。

 

そうそう、コミティア130申し込みました。たまたま仕事が入らなかったので、これは申し込むしかない…!とドキドキです。ずっと憧れだったんだよなコミティア出るの〜。昔からの相互サイトさんがサークル参加してるのを見て、いつか私もそちら側に立ちたい!と思っていました。夢が叶ってほしい。

 

前回のブログでも言ったように、書いてるのは青年と女の子のR18小説です。

本当にエロが難しくて「これR18じゃなくてもよくね…?」となったこと数知れず。エロまで持ってく展開もめちゃくちゃ難しくないですか??????普段R18の話を書かないので、そもそもR18の語彙がないというか、いつも書いてる話と、こう、使う棚が違うっていうか…。

ほんといつも世迷言ばっかしてるんですけど、励ましのメッセージなどいただけて本当にありがたいです。

 

いやもう最近…というか4月からずっと忙しくて…。仕事で自分の担当業務がめちゃくちゃ増えたし新人の指導はするし業務分担量見直してくれよ〜〜〜〜って流石に訴えたけど改善されずここまできてしまった…なんでこの状況で原稿やってるのかマジで自分でも大丈夫か?と問いたくなる。英会話やってる時に、ディスウィークエンドは何するん?ってよく聞かれるけど原稿ですとも言えず、家でリラックスしてます言うよ。オタクのための英会話教室にいってみたい。

 

今書いてるネタが淫紋ネタだから仕事中ふと淫紋のことを考える瞬間があるんだけど、いやマジ人生でこんなに淫紋のこと考える日が来るとは思わなかった。淫紋よくわからねえなって今でも思ってるけど。今、呪術師の青年と植物の魔族に呪いをかけられた女の子の話書いてるんですが、作中では淫紋と言う言葉を使わずに呪いとは書いてるんだけど、呪術師(青年以外にも出てくる)と言いつつやってることは魔術だよな〜と思ったりしながら書いていてもうくねくね道を行ったり来たりしながら書いてる感じですね…。この話は結構コミカルな感じにかけてるので、サクッと読んでもらえるんじゃないかな!と期待している。

 

私は普段私生活では下ネタも言わないし、職場の飲み会でそういう話になるとドン引きしてしまうのですが、普通にスケベブックは好き…。こういう発言普段できないからネットがあってよかったな〜と思います。ツイッターで呟いても放っておいてくれるから気が楽。性癖のこと面白おかしく騒ぎ立てられたりするの嫌だしね。

初めて創作で本を出すので、どういう受け取り方をされるのだろう…とすごい緊張するしワクワクもあるというか…心配の方が大きいかな。創作キャラのこと読んでて気に入ってもらえるかな!?とか話自体楽しんでもらえるかなとか、不安は尽きないのですが、ほんとまずは完成させなきゃな〜と思います。

年の差と体格差盛っておきましたんで!完成が楽しみだ〜〜〜。マジで完璧を目指すよりまずは終わらせろ精神でスペースに置けるようにするぞ〜!

 

あとLSotWの翻訳が出てファーストエイドが日本語喋ったし今月はさらに日本語喋るのでもうどうしていいのかわからない。