最近書いてる話と作成予定の本の話

こんにちは。

アホかと言いたくなるほどのありえない人事に翻弄され新年度がクソ忙しい管理人です。

ずっと風邪をひいていて喉が死んでおりました。こんな風邪ひいたの久しぶりです。

 

最近書いてる話と出したい本についての話を書きたくなったので書きます。

 

今年の秋に青年と女の子の年の差R18小説を出したい!と思ってます。

短編集で、収録予定の話は2、3話。今1話分の第一稿は書き終わり、2話目書いています。

もともと、創作男女でR18書きたいと思っていたのですが、人間のエロはよくわからねえ(ロボエロしか書いたことない)と思っていてずっと書いてなかったのと、基本エロって難しいので、書かずにいたのですが、3月メンタルが死んでてかつ年度末忙しくてなにかが爆発した結果、(本にする予定はなかったけど)話を書きました。

吸血鬼末裔の青年と傷の治りが遅い女の子の話です。書いている時、いろいろ応援してくださってありがとうございました。

 

本を作ろう!と思った理由を聞いてほしいので書きます。

・新元号発表されましたね!令和元年に本出したいので、記念に作ろうと思いました。

・こっちが一番の強いきっかけの理由。好きな作家さんが男女もののR18漫画を出されて、楽しみにしていて読んだんですけど、ある話のラストが衝撃的すぎて、「なんで女の子と青年幸せにならんのや!!!!!」とショックを受けて、じゃあ私は幸せなエロを書こう…と決意しました。

※漫画は素晴らしかったので、漫画が下手だったとか、よくなかったというわけではなく、全然予想のしていなかった展開が現れて、冷や水を浴びせかけられたような気持ちになってしまったという話。

 

本のコンセプトは胃に優しいエロ。

えぐい要素は出来るだけ入れないようにしています。

女の子が理不尽な目にあったり、事件に巻き込まれたりするのですが、青年やそのほか周りの助け・協力を得ながら回復し、再び立ち上がり歩いていく話です。

主人公は20前後の女の子と、成人してる女の子(20代)です。

3話目もし書くならロボ登場させようと思います。ロボエロが書きたい…。

すでに書いた第一稿は、ピクシブにも載せていますが、治癒能力を高めることができる祈りの者と呼ばれる女の子がある事件に巻き込まれ、治癒能力が枯渇してしまう。そんなところに吸血鬼の末裔である青年が治癒を分けると協力することになり…って話です。

二話目は書いている途中ですが、行方不明の友人を探していたら魔族に会ってしまい、餌としてつけ狙われる羽目になった女の子が青年呪術師と対策を講じる話です。

エロは難しいですね〜昔の方がうまくかけてた…まあそりゃそうか…何年も書いてなかったもんな…となりましたが、また頑張って書きたいと思います。応援してください。

 

実は昨年からラジオをやっているのですが、作品の宣伝するために始めたのに、R18作品だからそう具体的な話出来ないんじゃね…!?と気づいて一人で私ってほんとバカ…ってなってます。まあ何かしら方法は見つけるけど。

 

本出したいな〜。何卒よろしくお願いいたします。